魅するバレーボール女子

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンドン五輪女子バレーボール 3位決定戦(日本 - 韓国)[2012/8/11]

<<   作成日時 : 2012/08/13 10:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本 3 - 0 韓国 (25-22 26-24 25-21)

スタメン - 新鍋・木村・迫田・荒木・大友・竹下・佐野、交代 - 中道・井上・狩野

バレーボール談話(閉幕)

木村沙織が最大の功労者 たくましいエースに成長=元日本代表の大山加奈が解説

女子バレー、韓国破り悲願のメダル。快挙をもたらした完璧なプランとは。

銅メダル獲得。最高のオリンピックになりました。
前回の銅メダルから、本当に長かった。
期待してはがっかりして終わるの繰り返し。今回もか、と何度も頭をよぎりました。

韓国戦を前にイメージトレーニング?していたことは、木村沙織選手の涙でした。
木村選手は勝ったときはいつも最高の笑顔ですが、
銅メダルを取れば笑顔だけではすまないだろう。
その時のうれし涙を何度も何度も想像していました。
実際、その通りになりました。よかった。
涙が止まらない木村沙織

バレーボールはオリンピックの最初から登場して、
準決勝に進出したのでほとんどオリンピックの期間中、戦っていたことになります。
一日おきの試合ですが、試合がないときも戦いですから。
今回は他の競技は興味がなかったので、バレーボールだけ見ていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンドン五輪女子バレーボール 3位決定戦(日本 - 韓国)[2012/8/11] 魅するバレーボール女子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる